« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

ソフトボール始動

昨日、今年初のソフトボール(練習)がありました。
と言っても平均年齢40代の我がチームの事です。
ちょっと動いては息切れし、走れば足が引きつり、
「もう、無理」
「ギブアップ」

と言うような雰囲気で、和気藹々で楽しんでました。

そんな中、駄目元にちょっとした異変が!
一時は肩を壊していたのに、ズバーンと皆が驚くような外野からのバックホーム。
「スゲェ~~!」
「大丈夫か? 無理するなよ!」

昨年は打率最下位なのに、カキーンと鋭い打球が次々と外野をオーバー。
「試合の時に打ってぇなぁ~!」

但し守備はポロポロとエラー。
「ハハハ! 相変わらずやのぉ~!」(^^ゞポリポリ

それでもなんだかパワーが甦ったみたい(^ー^* ) フフ♪
当然、全盛期の頃にはほど遠いですけど、もう気分は最高!ъ( ゜ー^) イェー♪
問題は、この状態がいつまで続くかですけどね(^^ゞポリポリ

|

2007年2月25日 (日)

琵琶湖の鯉釣り探索

今日は滋賀県の鯉太郎さんと、昨年通った春のポイントでちょっと遊ぼうと思ってたのに、さすがにちょっと早かったのと、何と言っても寒かったし・・・・
と言う事で余り時間も無かったので、急遽瀬田から長命寺川まで、ブラブラとポイントを見て回りました(^^ゞポリポリ

今日見て回ったコースはバイクで良く走るのですが、バイクの時は走るのが目的なので、横目で眺めてる程度だったんです。
だから車を停めて覗きに行くなんて初めてなんですよ。

いや~~~、さすがは琵琶湖ですね。
某釣りクラブの鯉竿が並んでました。
しかもこの寒い中、泊まり込みだそうです。
「アタリは無いけど、竿を出さなかったら始まらん」
て言われてたけど、いやホント、ホント!
駄目元も地元淀川では、まさにその心境です(^^ゞポリポリ

結局琵琶湖本湖よりも、川や水路などの方に目が行ってしまうのは、浅場を得意とする鯉太郎さんの影響かな?
と言いながら駄目元も最近は釣り方が変わったと言うか、狙う場所が変わりましたからね。

それにしても釣り人が集まる所は、10名前後集まってましたね。
この時期に、凄いもんです。
これまた、さすがは琵琶湖ってとこかな?σ(^_^;)アセアセ...

とにかく、今度のんびり釣りに行こうっと。
決して釣リ上げるなんて思ってませんよ。
のんびり遊びに行くんです、遊びに!
ただ気になるのは、バサーと水上バイクですね。
これから暖かくなった時にどうなのか?
まぁ、気にしてたら鯉釣りなんてやってられませんけど_(^^;)ツ アハハ

|

2007年2月24日 (土)

淀川 予想通りの撃沈

早いもので2月最後の土日となりました。
2週間ぶりとなる淀川です。
しかし小さなアタリさえ見る事もなく撃沈されました。
そもそも風の為、小さいアタリなんて分かりませんけど・・・・
まぁ、結果は予想通りと言う事でσ(^_^;)アセアセ...

でも今年は紀の川で全勝してるだけに余裕です。
釣りたくなれば紀の川へ行けば良いんだから。
負け惜しみですね(^^ゞポリポリ

いつもの船着場に着いたのは 13:00過ぎ
曇り空で風もあるし、前日までとは打って変わってちょっと寒いだけに、さすがにバサーも見かけません。
釣れもしないのに、この時期にこの場所で釣りをしてるのは、他から見れば変わりも者かもしれませんね(^^ゞポリポリ
それだけに万が一釣れたら、めちゃくちゃ嬉しいんだけどなぁ_(^^;)ツ アハハ

さて、今回は食パンを使いました。
今の時期、紀の川では絶対的な効果を確認している食パンを、なぜ今まで淀川では、あんまり使わなかったのか?
う~~ん・・・・
強いて言うなら「いつまでも残ってるボイリーで良いや!」ってな事かな?

そもそも食パンはエサ持ちの点から、長時間待つのには不安を感じます。
しかし紀の川なら釣れると確信しているので、食パンなら基本的には30以内にエサ換えを、せっせと行います。
一方淀川は元々余り期待していないだけにダンゴが必需品だと思っているし、そのダンゴを何回も投げ直すとなると面倒やし・・・・
腕が未熟で同じポイントに投げられないから、投げ直すだけ無駄だと思っちゃうんですよ(^^ゞポリポリ
ポイントが近ければ、何の問題もないんですけど・・・・
しかしこんな事を言ってるようでは、鯉釣り失格なんですけどねσ(^_^;)アセアセ...

とまぁ、こんな駄目元の変な悩みを暴露するぐらいしか、今回も書く事がありません。
少しでも竿先が揺れてくれたら、
「鯉のアタリがあった!」
と、捏造してでも大々的に書き立てる事も出来るのに・・・・(^^ゞポリポリ

ところで・・・・
情報によると22(木)に対岸で鯉のモジリがあり、アタリもあったとの事。
残念ながらスッポ抜けのようでしたが・・・・

それを知ってからは、ウズウズ虫が騒いで仕方がなかったんです(^^ゞポリポリ
それなのに、こちらはピクリともしません。
前日までは比較的暖かい日が続いていたのに、この日はちょっと寒い一日で、その影響が出たのかもしれませんね。
そう言う事にしときましよう!
決して駄目元の腕の事には触れないで下さいσ(^_^;)アセアセ...

とにかく、寒くても仕方がありませんね。
土日にしか釣りに行けないサラリーマンには、文句の言いようがありません(^^ゞポリポリ
結局は釣りに行きたくて、ウズウズしてますから( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

|

2007年2月21日 (水)

これでもタコ焼?

妹が、某有名店のタコ焼を買って来てくれました。
友達のお勧めだそうです。
で、早速タコ焼をパクリ。

えっ???

タコが入ってない!

「大阪でタコ入れ忘れたら命取りやのにな」
と、この時は笑って過ごしました。

しかし妹や嫁さんも「タコが入ってない」と言い出しました。
結局24個中、ハズレは何と21個!
どう、思います?
1個なら笑って過ごすし、2個ならミスもあるわと諦めるけど・・・・

たかがタコ焼ながら妹が店に電話をすると、店側も入れ忘れたのを憶えていたらしく、気が付いた時には妹はその場にいなかったそうです。
店側は平謝りでした。
今度行った時には無料にさせて頂くと言う事で、妹の電話番号と名前を聞いてたみたいですけど・・・・

タコの入ってないタコ焼って、全く違う味になるんですね。
単なる粉もんを焼いたダンゴでした_(^^;)ツ アハハ

|

2007年2月18日 (日)

さらに、参ったなぁ!

背中(?)の痛みが酷くなり、寝返りさえも一苦労。
そんな状態で淀川へ出かけようとしたものの・・・・
釣り道具を運び出すのに Σ(>д<) イテッ!!
竿ケースを担ごうとすると ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテテッ!
さすがに諦めました。
この時期にもかかわらず、ちょっと淀川に燃えてたのに・・・・
実はこの時期でも、対岸で同じように鯉釣りをしてる人がおられるのです。
その事を知ってからは俄然勇気付けられ、別に競争する訳ではないのですが、竿を出さずにいられないのです_(^^;)ツ アハハ
とにかく、残念!

|

2007年2月17日 (土)

もう、参ったなぁ!

雨が降り出すまでに午前中はバイク、午後は淀川で釣りと決めていたのに・・・・
どうも背中の右側の筋肉が痛い!
首は左には普通に曲がるのに、右には痛くて曲げられない。
それでも大型バイクを走らせたものの、やっぱり安全の為に止めました。
右後方の確認が直ぐには出来ない分、怖くて・・・・
事故ってからでは遅いですからね(^^ゞポリポリ

で、釣りにでも行こうと思ってたら、早くも雨ですよ。
もうちょっと持つかなと思ってたのに・・・・
おかげで予定がメチャクチャ!
そんな訳で、久しぶりに我が家でグータラしてました。
結局ストレスの発散も出来ず、よけいにストレスが溜まっちゃったかな?_(^^;)ツ アハハ
さて、明日はどうしようかな?

|

2007年2月15日 (木)

憂鬱な季節

花粉症で目が痒い!
鼻がムズムズする!
昨日はズルズルで、ちっょと大変でした。
今日はなんとか飲み薬で抑えてました。

そんなわけで、今日耳鼻科に行って来ました。
鼻の奥に注射するんです。
これで約2~3週間ほど症状が軽くなります。
去年は1回で済みましたけど、これがなければ生活出来ません。
完全な薬物依存症ですσ(^_^;)アセアセ...
それにしても憂鬱な季節がやって来ました(ノ_-;) ハア…

|

2007年2月12日 (月)

淀川 う~ん、やっぱり玉砕

三連休最後の日は、地元の淀川です。
この三連休の初日は紀の川、二日目は屋内釣掘りで遊んできただけに、最後の締めは淀川の鯉をゲットと行きたかったんですが、そう簡単にはいきませんでした。
これが淀川での・・・・いやいや、駄目元本来の実力です(^^ゞポリポリ

 

200702009 淀川へは今回も玉砕覚悟で臨みました。
元々期待は出来ないし、かと言って竿を出さなければ始まらないし・・・・
意地と言うか執念と言うか、まぁ淀川なら「釣れたらラッキー!」で良いんです(^^ゞポリポリ

さて、ポイントを何処にするか?
場所はいつもの船着場ですけど、急激なドン深が良いのか、ゆったりとした深場が良いのか、毎回その時の気分で悩むんですよね。
で、今回はドン深の所に決定!

いつものように3本の竿をセットし、それぞれ手作りの2種類のボイリーとイモを付けて釣り始めたのは 13:30頃
あとは紀の川とは違い、ほとんど期待の出来ないアタリを気長に待つだけですσ(^_^;)アセアセ...

さて、ボ~~とアタリを待ってる間、遠~~くの対岸をよ~~く見てみると・・・・
動作から何となくルアーを投げている釣り人を発見!
しかし鯉釣りは動きが無く、竿も見づらいため確認するのが難しいんです。
と言うのも、以前「対岸で良く釣りをしている」とコメントを頂いた方がおられるので、ちょっくら偵察していたのですが、やっぱり双眼鏡が無かったら確認出来ませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
とは言うものの、この時期でも同じ淀川本流で鯉釣りをする人が居るとなると、密かにライバル心を抱きつつ頑張らなくては( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
そして出来るだけ早く「釣れた」って、ここに載せたいもんです。
去年は淀川で1本しか釣ってないだけに、小さくても良いから「なんとか釣らせて」ってのが本音ですね(^^ゞポリポリ

途中、自転車で通りかがった親子連れ(仮にAさん)が、
「何が釣れるんですか?」
「鯉です。 簡単には釣れませんけど」
「鯉ですか」
30cmぐらい手を広げて、
「向こうでこれぐらいのが2匹釣れてたけど、鯉ですかね?」
「さぁ、見てないから分からんなぁ」

しかし鯉ぐらい見て分からんかな?
まぁそれは別にして、何かが釣れていたのは確かな事。
となると、淀川も暖冬の影響で、ぼちぼち釣れてくれるのを期待しちゃおうかな?(^^ゞポリポリ

|

2007年2月11日 (日)

鯉の室内釣掘り

今日、初めて室内釣掘りへと行って来ました。
場所は、大阪は堺のショッピング・パーク内にある釣具店・タックルベリーにある室内釣掘りです。
なんだか全国で室内釣掘りを数店展開している「つり掘太郎」と提携してるみたい。
偶然それが堺にあるのを知ったんです。

ではなぜ室内釣掘りへ行ったのか?
ずばり、ショッピング・パークがあるからです。
家族揃って出掛けられるでしょう。
駄目元が鯉釣りをしている間、嫁さん達はブラブラとショッピング。
だからですよ_(^^;)ツ アハハ

なんたって嫁さん達のショッピングに付き合うと、もの凄く疲れますからねσ(^_^;)アセアセ...
と言う事で、お互いが気兼ねなく好きな事が出来て、まさに一石二鳥!
楽しく時間が過ごせました( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

200702111052000_2 そこで、まずは屋内釣堀の簡単な説明です。
水深50~60cmほどの小さいプールに黒っぽい水が入っており、そこに多くの鯉が入っており、中には50cmを超える鯉もいます。
但し表層に浮いて来た鯉以外は見る事ができず、チョウザメも入っているらしいのですが、確認する事は出来ませんでした。
その鯉を50~60cmほどの短い竿で釣るのです。
始めは子供向けみたいな感じがしてそこで遊ぶのは気が引けたのですが、せっかくだから我が娘をダシにして挑戦しました(^^ゞポリポリ

しかし釣掘りをなめてはいけません。
予想通りと言うか奥が深いと言うか、アタリはあるものの、なかなか思うようには釣れないんです(ー。ー) フゥ
だから意地になって・・・・
ギャラリーも見てるだけに、少しはええとこも見せたいでしょ!(^^ゞポリポリ

200702111059000 とにかく一瞬一瞬が勝負です。
ウキがピクッとした瞬間、ズバッと合わせる事を繰り返し、1時間ほどの間で鯉を釣り上げていたのは駄目元ただ一人でした。
周りからは、
「またあの人釣ってる」
てな声も聞こえてきます( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
そんな中で50cm以上の大物賞まで釣り上げてしまい、注目の的でしたъ( ゜ー^) イェー♪
但し鯉を掛けるたんびに水しぶきが飛び散り、結構大変でした(^^ゞポリポリ

200702111830000_2 始めは少し気が引けたのですが、大人も結構ハマッてましたよ。
我が娘も、時間延長までして頑張ってましたからσ(^_^;)アセアセ...
次はぜひチョウザメを釣ってみたいもんです。

|

2007年2月10日 (土)

紀の川 狙い通り

200702007 先週に引き続き、またまた紀の川へ遠征してきました。
まだ2月だと言うのに、もうこれじゃ全開モードですよ(^^ゞポリポリ
だって暖冬でそれほど寒くないし、この時期でも勝率10割やし、今なら他に釣人も居ないし、おまけに三連休やし、しかも明日から寒くなるし・・・・
こんな条件が揃うと、もうジッとしてられませんてσ(^_^;)アセアセ...

そして今回も「紀の川なら当然」と言わんばかりに、無事に鯉をゲットする事が出来ました。
それも予想を上回る7本も( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
暖冬の今年に限ってなのか、紀の川では寒鯉釣りなんて概念は当てはまらないみたいですね(^^ゞポリポリ

 

今回は暖冬と言う事もあり、夜中もそれほど寒くないと思い、深夜の 02:00前には釣り始めていました。
竿は欲張って4本。
数を出せば良いって訳じゃないですけど、アタリが遠いだけに少しでもと・・・・
まぁ、気持ちを察して下さい(^^ゞポリポリ

エサは食パンとボイリーです。
食パンで釣れるのは分かっているだけに、そろそろ他のエサでも挑戦です。
それもこれも、既に1月・2月に寒鯉を釣っている余裕からですね(^^ゞポリポリ

予想では明るくなるまでは足元の流れ込みでアタリが来ると思っていたものの、何事もなく時間だけが過ぎて行き、このままボーズで終わるのかと、なんとなく嫌な雰囲気が漂っていました。

そんな中で最初のアタリは 04:15頃、食パンの竿に来ました。
ところがセンサーは鳴ってるものの、リールのクリック音が聞こえませんo( _ _ )o ショボーン
「せっかくのアタリやったのに!」
と、余り期待もせずリールを巻くと、幸いにも針には掛かっていました。
それからは駄目元にとって、久しぶりの夜中の取り込みの始まりです。
型は52cmと小さかったものの、
「ラインはどのあたりやろか?」
「隣の竿と交差してないやろか?」

などなど、余り見えないだけに取り込みに苦労しました(^^ゞポリポリ

しかし小さくても、1本釣れるとあとは余裕です。
なんたって、これで今年の紀の川の勝率10割はキープできましたからねσ(^_^;)アセアセ...

 

次に来たのは 05:50頃で、先ほどと同じ竿で50cmが釣れました。
これも夜中の取り込みだったものの型が小さかった事もあり、さすがに2回目ともなると問題なく釣り上げる事が出来ました。

200702006 それからが時合いだったのか、9時までの3時間の間に70cmを頭に5本!
入れ食いではなく、かと言って喰い渋ってる訳でもなく、コンスタントに釣れるのは楽しいもんですね(^ー^* ) フフ♪

ところでエサは全て食パンの方に来ました。
まぁ、竿の割合が食パン3本にボイリー1本からすると、一概にボイリーがダメだったとは決め付けられませんが、やっぱり食パンに軍配が上がりましたね。
この違いは何なんでしょうね?
匂いなのか、成分なのか、それとも水中を漂うような軽さなのか?
もしかして自家製ボイリーが、エサの働きをしていないって事σ(^_^;)アセアセ...

 

今回は「夜中の方が良い」との読みは外れたものの、「暖かくなるので期待ができる」の狙い通りの結果となり、久しぶりに納得した釣りが出来ました。
そりゃ、欲を言えばきりが無いですけど、暖かいとは言えこの時期に7本も釣れるなんて、始めはボーズがちらついていた事を思えば天国ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
それ以上にちょっと暖か過ぎますね。
まだ2月だと言うのにバシャバシャと跳ねたりモジッたりと、まるで春先のような雰囲気でした。
それで釣れるから文句を言うのも変ですけど、こんな状態で大丈夫なんやろうか?

|

2007年2月 8日 (木)

今度の三連休は

間もなく三連休です。
このせっかくの三連休を、どう有意義に過ごそうか?
一昔前だったら間違いなくスキーだったんですけど、今は冬の時期でも鯉釣りですね(^^ゞポリポリ
と言う事で、一日づつ紀の川,淀川,千丈寺湖へと釣りに行って、あと時間を見つけてバイクに乗って・・・・
なぁ~~~んて、駄目元ばかり遊び回ってて良いんだろうか???

実は長女の私立高校の受験日が、明日からなんですよ。
当の本人は、のほほ~~~んとしてますけど、さてどうなる事やら。
だからと言って、駄目元が代わりに何か出来る訳でもないし・・・・(ー。ー) フゥ

やっぱり釣り場から、
「頑張れ」
「落ち着け」

と祈るしかないですねσ(^_^;)アセアセ...

|

2007年2月 6日 (火)

気になる事

今日、会社で気が付くと目がムズムズ!
そう言えば、なんだか鼻も微妙に変。
これは、ひょっとして????
そうです、どうやら花粉症のようです。
まだ症状そのものは軽いんですが、そろそろ憂鬱な時期がやって来ました (ノ_-;) ハア…

ここで気になる事が!
例のデータ捏造番組の事なんですけど。
以前あの番組で、花粉症にはヨーグルトが効果があると言ってました。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 

よりによってヨーグルト!
ショックでした。
実は苦手なんですよ。
しかし事が事だけに、我慢して食べてたんです。
でも、イマイチ効果が・・・・・・

(。▼皿▼)σ テメェ!

まさか、捏造ちゃうやろな!

おかげで今では苦手意識は無くなりました。
元々は体に良い物なので、食べられるようになって感謝すべきかな?(^^ゞポリポリ

|

2007年2月 4日 (日)

紀の川 2月の寒鯉をゲット!

ついに2月に寒鯉を釣りました\(~o~)/ バンザイ!
これでようやく、一年を通して毎月鯉を釣り上げる事が出来ました。
「そんなに騒ぐほどの事か!」と思わないで下さい。
駄目元の長年の夢がかなったんですから。
我が鯉釣り人生の中での快挙ですよ、快挙!
やっぱり何と言っても「紀の川さま様」ですわ( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
と、一応は言っておきます・・・・

前回の紀の川釣行から2週間が経ち、ついに2月になりました。
紀の川に通うようになり、冬でも簡単に鯉が釣れるのが分かると、まだ釣った事のない2月に、どうしても鯉が釣りたくて、2月になるのが待ち遠しかったんですよ(^^ゞポリポリ
ただ一昨日の寒波の影響が気掛かりだったんですけど・・・・

と言う事で2月の最初の日曜日、いつもよりも少し早く着き、06:00過ぎには準備ができていました。
嬉しい事にこの段階で、既に2~3回のモジリを確認していました。
この時期にしてみれば予想外のモジリで、気になっていた寒波の影響がまるで無いようなので、一安心です(^。^;)ホッ!

今回もいつものように3本の竿に、エサは全て食パンです。
但し今回は1本だけダンゴを使い、食パンだけとの違いを試す予定です。
とは言ってもダンゴを用意する前から、3本とも食パンだけで投げ込んでありました。
ちょっとでも早く釣りたいもんで(^^ゞポリポリ

07:00頃、一段落して少し落ち着いてから、ダンゴを作り始めました。
丁度その時です。
センサーが反応し、流れ込みに投げていた竿が絞り込まれました。
200702001 57cm
型は小さいですが、あれだけ意気込んでいた2月の寒鯉が、こうもあっさりと釣れてしまいました。
いとも簡単に悲願達成です。
それにしても、ちょっと拍子抜けって感じかな?σ(^_^;)アセアセ...

たまたま釣れたのは流れ込みの足元狙いだったので、その部分を良く見ると、チラホラと鯉の姿が確認できました。
となると時間はタップリあるし「ひょっとして、二桁行くかもな!」と、足元狙いに集中しました。
ところが、その後は1度アタリがあっただけで、08:00頃には鯉の姿が無くなっていましたo( _ _ )o ショボーン

その後はひたすらアタリを待ったのですが、今回は風が強く竿先が揺らされるため小さいアタリを見る事も出来ず、12:00過ぎには終了し、結局は57cm1本と、確認したアタリはあの1回だけでした。
やっぱり寒波の影響があったのかな?(ー。ー) フゥ

今回紀の川では珍しくダンゴを使ったのに、これでは効果なんて確かめようがありません。
実のところ初めて2月に鯉を釣ったにも関わらず、3~4匹ぐらいは釣れて、ダンゴとの差を比べる事が出来ると、勝手に踏んでいたんです(^^ゞポリポリ
ちょっと自惚れてましたねσ(^_^;)アセアセ...
そんな訳で、1月の時のような喜びがわかないんです。
あれだけ勝手に盛り上がってたのに・・・・

まぁ、それでも何とか1本釣れただけに、今年の目標「紀の川での勝率10割」はキープしていますよ( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

|

2007年2月 3日 (土)

フィッシング・ショー(大阪)

今年も恒例のフィッシング・ショー(大阪)へ行って来ました。
駄目元が毎年楽しみにしている、年中行事の一つです(^^ゞポリポリ

別に新製品の竿やリールには、余り興味は無いんです。
欲しくても「先立つ物が無いから」と言うのが本音ですかね_(^^;)ツ アハハ
それよりも小物類の中から、何か便利な物、使えそうな物を探すのが楽しみなんです。
無い知恵を絞って、あれこれ想像して・・・・

ただ残念なのは、エサのマルキュー以外では、鯉釣りのコーナーがほとんど無い事です。
探せば単品でたまに置いてるんですけどね。
ルアー関連が大半を占めてるから仕方がないですね(ー。ー) フゥ

今回もTVの釣り番組に出ている有名人が、多数きてました。
中には複数のブース(会社)を掛け持ちしている忙しい人も居ました。
TVでしか見た事がない人が目の前に居るってのは、「おっ!」と言う感じで、なんだか嬉しいですね_(^^;)ツ アハハ

で、今年見つけたおもしろい物は・・・・
すいません、実物は見てないんですけど・・・・(^^ゞポリポリ
と言うよりも、実は1週間後に横浜で開かれる国際フィッシング・ショーの案内で見つけた物なんです。
それは「GPS魚探搭載リモコン釣りボート」

何となく皆が考えそうな物が、商品としてありました。
当然ポイントまで仕掛けを運ぶ機能も付いてます。
但し、金銭的にちょっと手が出せません_(^^;)ツ アハハ

しかし横浜のフィッシング・ショーの方が、出展社の数がはるかに多いですね。
ちょっくら横浜まで行ってみたい気がするんだけど、残念!

|

2007年2月 1日 (木)

目標、2月の寒鯉

いよいよ2月になりました。
今年こそ、2月に寒鯉を釣るぞ!
と、いきなり気合が入ってますが、時々書き込んでいるように、鯉釣りでの駄目元の長年の夢なんですよ(^^ゞポリポリ

レッドソックスへの移籍が決まった松坂が、
「夢はかなわない物、目標はかなえられる物」
みたいな事を言ってましたね。
駄目元の2月の寒鯉も、夢から目標に変わりました。
なんたって先月は初めて1月に寒鯉を釣る事が出来ただけに、2月に釣る事も現実味を帯びてきました( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

と言う事で、寒くても頑張るぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!
当然の事ながら、紀の川にお世話になりますけどね(^^ゞポリポリ

その前に・・・・
今度の土日はフィッシング・ショー(大阪)だ!

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »